2015年2月23日月曜日

わっしょい霧氷祭り!寒風山登山 ②



≪前回からの続き



自分がわざわざ説明するまでも無いと思うけど

寒波直後の山の景色は素晴らしい。

今回の山はそのタイミングを狙っていったのだが、、、




遂に

わっしょい霧氷祭りが始まった。












始まる始まるとは聞いていたが

ホントに始まった









ギャップの激しさについていけないわよコノヤロ-!!





ガスっていうのは敬遠されがちやけど

これがあるからやめられない

















その後またガスったり晴れたりを繰り返す








暫くガスに包まれた状態が続き山頂手前まで来た














山頂手前










樹林帯を抜けた所で周りが明るくなった



















背中が温ったかく感じたから振り向くと
















山で見る景色って本当に特別なものですね。































つづく≫


















0 件のコメント:

コメントを投稿