2015年7月20日月曜日

わっしょい平家平登山!!【高知の山】

 わっしょい!わっしょい!

うんこぶりぶり御無沙汰しております!!




だいぶ前になりますが

6月28日に高知の山である平家平に登らせて頂きました。

忙しい自慢ですが、時間を作る事が出来ず2ヶ月ぶりうんこぶりぶりの登山でした。



天候に恵まれてすばらし過ぎる景色

なぜ人は山に登るのか、

そんな事ここにくれば解るよコノヤロ―!!































良い旅でした。


















2 件のコメント:

  1. FULL FULLさん

    どもです!
    忙しそうで何よりですね(^_^)v

    流石本家の山ネチは決まってますなぁ~

    最近、我々仲間内でもちょこちょこ山ネチポーズで写真撮ってますよぉ~

    で、山ネチTシャツの方はまだ予定無いんですか!?
    また、お知らせ下さいね!

    返信削除
    返信
    1. hiroさん、返事遅過ぎてごめんなさい!!
      ヤマネTは未定です....
      この日登った平家平は初めてだったんですが、山頂からの景色が素晴らしく今まで知らなかった自分が恥ずかしい感じでした。
      冬も良い山みたいなのでまた登らせて頂きたいと考えてます!

      削除